はじめまして✨✨
今日から心機一転✨
アメブロを新しく立ち上げて
ブログを書いていこうと思います😊


ブログ初投稿の今日は
私、luana自己紹介をさせてください😊🌸




20代はアロマセラピスト
そして、ふたりの子どもを出産。
30代は食育指導士の活動をしていました。


2014年に突然
目に見えない存在の声が聴こえるように!
その声は半年間続きました。


最初は使命を告げられ、
ワンネス・次元の事、ヒーリングワーク、
リモートビューイング、浄霊、
潜在意識の思い込み等
様々な事を声やビジョンから教わりました。


ですが、
四六時中聴こえてくる声によって
日常生活もできない状態になってしまい、
そこで気づいた事が
『自己否定している自分』でした。


自分の内側の声がはっきりと聴こえて、
自分自身の事を
すごく責めていたことに気づいたのです。


やがて、その声は
半年間でフェードアウトして
聴こえなくなりました。


日常生活に戻るためのリハビリ期間だった
2015年を過ぎ


2016年初めに、
オラクルカードリーディングを
学んだところから、
占いの世界に足を踏み入れました。




そして、2016年春には、
手作り化粧品の先生から
『自分を大切にして生きる』事を学び、
この事が、私にとって
大きな転機となったのです!


自己否定の生き方から
自己愛の生き方へと切り替わり
人生が180°変わっていったのです。


欲しいなと思ったものを
周りの人が持ってきてくれるようになったり
出逢いたい人に
出逢えるようになりました。


そこから引き寄せの法則について学び、
引き寄せの法則の講師を
3年間させて頂きました。


2017年頃から
スピリチュアルなビジョンやメッセージを
再び受け取るようになり、
自分自身の魂の経験を知り


2018年
ルーン の夢を見た事をきっかけに
ルーン 占い師としてデビュー。


占い師のお仕事をしているうちに、
亡くなられた方のメッセージを
聴きたいとのご依頼が増えてきた事から、
霊媒鑑定もさせて頂くようになりました。


故人交信では、
亡くなられた方とご依頼者様との
愛の絆を感じる事ができ、
鑑定の度に感動しております。


2020年には、
アルクトゥルス星人が時折訪れたり、
エジプトのハトホル神が訪れるなど、
次第に高次元存在とのコンタクトが
頻繁になりました。


その流れで、
星とのご縁を繋ぐ宇宙巫女としての活動や
静岡県内各地・東京・名古屋等での
個人鑑定(セッション)


北欧の古代文字ルーンを使った
ヒーラー&占い師の養成スクールをさ
せて頂いております。




また、2020年
ごくらく皇子惣士郎さんとのコラボ講演
『美容ラボ』


2021年
開運王子たまりんこと、玉里裕介さんとの
コラボ講演『開運トークライブ』


2021年、宇宙の通訳まるちゃんこと
丸山裕子さんとのコラボ講演
『風の時代の子育てシェア会』など、


全国でもご活躍中の方々とのコラボ講演も
させて頂いております。


大変ありがたいことに、
私自身が生き方を変えてからのここ数年、
大きく人生が変化していっています。


広大なこの宇宙を感じて、
楽しく最高に幸せな人生を送れるように


皆さまの人生の好転、
魂の道開きのお手伝いを
させて頂けたら幸いです。


どうぞ宜しくお願いいたします。


以前のブログはこちら↓↓