レムリアの女神達のキャンドル | ☆アテナのうてな☆重たいエネルギーをすっきり浄化。キャンドルで運気を上げていく!

気付けばもう8月も終わり近く!

(時間が過ぎるのは早い!早すぎる!!)
 

けどまだまだ暑い中、みなさま、いかがお過ごし?

お久しぶりのヴェラです。

 


夏の暑さと汗疹でバテ気味だけど、
キャンドルを作る時は別!

ライオンズゲート全開の時、キャンドルのオーダーをいただきました。


その時のキャンドルをブログにアップされていたので、ご紹介。

 


「レムリアの女神のイメージ」というオーダーでのキャンドル。
ライオンズゲートからサンサンと注がれる宇宙エネルギーに加え、
レムリアの女神達のエネルギーも入り、パワフルなキャンドルが誕生しました。

 

ブログで、神殿の彩りとなったキャンドルを見れて、本当に作り手冥利に尽きる♪

ありがたい!って思いが沸々と湧き上がってくる。

 

作るのが好き。

けど、こうして喜んでいただけると、もっと作ることが好きになる。

本当にありがとうございました。