置くだけのキャンドルでも効果がある?! | ☆アテナのうてな☆重たいエネルギーをすっきり浄化。キャンドルで運気を上げていく!

バタバタしてた年末年始のお休みも終わり、今日から仕事始めのヴェラです(^^)

 

先月、オーダーメイドのキャンドルを購入された方から

キャンドルの感想をいただきました♪

「オーダーメイドで作ってもらったキャンドルは、置いておくだけでも効果アリ!です。

だって、嫌な臭いがしなくなったから。

灯さないと効果がないと思っていたけど、そうじゃないんですね。

もうしばらく置いておきます。」

 

オーダーでは、「脱衣所だけど、嫌な臭いがするし、なんか雰囲気が重いというか、

嫌な感じがする。そこを浄化して軽やかな感じになるキャンドルを」

ということだったので、浄化に特化したキャンドルを製作させていただきました。

 

この時、灯すよりも、置いてキャンドルの中に邪気を吸い取るタイプが良いと思ったのは、

邪気の量や強さによっては、灯すよりも置いてキャンドルの中に閉じ込める方がより効果的だから。

 

効果が出るように作ったとはいえ、こうして「効果があったよ」って教えていただけると

本当に嬉しくなる(^^)

 

ありがとうございました♪

 

・。・:*:・。.。・:*:・。..・。・:*:・。.。・:*:・。..

 

キャンドルはこちらから→Lumière~リュミエール~

 

Instagramやってます→#vera_lumiere