焚き火キャンドル | ☆アテナのうてな☆重たいエネルギーをすっきり浄化。キャンドルで運気を上げていく!
今度の新月まで灯すのを待とうと思って、けど待てなかったヴェラです。

でもね、灯したのはこの間作ったコじゃなくて、こちら↓
燃焼実験用に、急遽作ったキューブキャンドル(5cm角)。

初めての焚き火キャンドルは、すでに愛着が湧いてしまったのでね。
当分は灯せん。初めてのコは、出来はともかく可愛いデレデレ
(↑初めての焚き火キャンドル。φ9.5cm×高さ9.5cm)
 
それはいいとして、燃焼実験♪
パチパチ、音が出るかな~デレデレラブラブ
(写真で申し訳ない。)

。。。
 
。。。なぜ、音が出ない真顔?!
パチパチ音が楽しみで作ったのに!おかしいな~?
 
燃焼実験30分後、ようやくパチパチと音が出だした。
そうそう♪この音が聞きたかったんよねデレデレ
 
溶け方は激しく、溶岩みたいにドロドロ溶ける。
私の好きな溶け方ラブラブ
(なので、燃焼時間が思いの外短い。4時間ぐらいで終了)
 
この焚き火キャンドル、私の好きが2個ある💕
パチパチ音も溶岩ドロドロも、大好き!
 
パチパチという木が燃える小さな音を聞いていると、
溶岩のようにドロドロと流れるロウを見ていると、
不思議と癒やされていくよ。
(なんて言っても、キャンドルは灯すだけでマイナスイオンが森林浴並に出るからね~。
癒やされないわけないわ(笑))
 
このキャンドルを、もっと知ってもらいたい!
パチパチいわせて、ドロドロ溶ける様を見てほしい!!

焚き火キャンドル、おすすめですウインク