”豊かさのシ-タ練習会終わりました。” | ☆アテナのうてな☆重たいエネルギーをすっきり浄化。キャンドルで運気を上げていく!

練習会で見えたことを、反芻しているVeraです☆


先週末は「豊かさ」をテーマにしたシータヒーリング練習会でした。

豊かさと言っても色々あって、今回は特に「お金」に関しての豊かさ。

『お金』札束

生きていく上で、そうは言っても今のところ必要不可欠なもの。
その恩恵を受けながらも、様々なマイナスな感情や思い込みが強いもの。

まあ、その感情や思い込みは、今を生きている私達だけのものじゃなく、ご先祖様や過去世から持ち越ししたものもある。

当たり前だと思っていた習慣の中や、世間からの刷り込みもあったりする。

やっかい。ほんと、やっかい。
けど、とても大切なこと。

*・.。.・* ・.。.・* ・.。.・* ・.。.・*

練習会は絵を描くことから始まり♪

今の自分の中の豊かさを見るために、自由に木のイラストを描きました。

木のテーマは、『人生の豊かさ』。
それを木で表すの♡

私のイラスト。(修正後の、だけどね。)
(木をもう少し下に描けば良かったな~。
気に入ってるけど、そこは残念★)

micoさんから、絵の中で今の自分に豊かさをどの位許可しているかが分かるポイントを教えてもらいました。

それで、説明を聞きながら自分の中で色々思うことが出てきた。

お金や豊かさに対して、私は結構ウェルカムだ思ってたのに、意外とそうじゃないのかも・・・

そうだと思ってて、でもその思い、まだちゃんと潜在意識の中に根付いてないのかも・・・

ふと、「?」がよぎる。
どうなんだろう。