娘が楽しみにしていたお泊まり会❤︎ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは❤︎




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



お知らせ
     4月のレッスンはご希望制となっております。
フリーコースの生徒様はご希望の日程を、ご連絡いただければお日にち設定させていただきます。






モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



連日プライベート記事が続き申し訳ないのですが、春休み娘のお友達がお泊りに来ました❤︎



昼はみんなでお別れパーティ。
そして、夜はお泊まり。



主人も子供達と遊ぼうと合わせて早く帰ってきてくれたのですが、飲みすぎて早々と撃沈💤しちゃいました💦



 娘とお友達は夜中のDVDタイム📀におしゃべりタイム。


2時まで起きていたそう〜若いなぁ😎



そんなお友達我が家にウェルカムの夜ご飯




{A27AB288-DCFA-4433-94D5-2363B31AD969}




{2F25181F-FD05-47C7-AE3F-28ACF558EEB7}




{BDFFBD8D-3739-4DA6-985F-88A479297C47}




 ✔️ミートソースパスタ🍝

✔️コーンクリームスープ

✔️シーザーサラダ

✔️プチトマトのマリネ

✔️たまご&ハムチーズのサンドイッチ

✔️クラッカーonカマンベールチーズ

✔️フライドポテト&チキンナゲット






子供が好きなメニューにしてみました❤︎



そして次の日の朝食はやはり✨✨


{06A9D43C-CC08-4924-96CF-CB9B43BF33EC}



パンケーキ🥞


女子はみんな好きですよね〜✨✨


喜んでもらえてよかった❤︎


またいつでも泊まりにきてね✨✨








皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→