子供達の入学式が終わりました❤︎ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは❤︎




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



お知らせ
     4月のレッスンはご希望制となっております。
フリーコースの生徒様はご希望の日程を、ご連絡いただければお日にち設定させていただきます。






モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



2018.4.10

いいお天気のもと、息子の小学校の入学式が無事終わりました🌸🌸





{DAC2A70A-46EB-4821-905B-8BC48E48AFAE}



{15EA569F-2DA9-4322-86A0-3C867A9C2E7B}



{8E1EF51C-27D1-4088-BE54-6DBF6AE9E460}





つい、三週間ほど前に娘が卒業したばかりの学校に、またピカピカのランドセルを背負った息子が通い始めるのはなんだか不思議な気持ちで、、、。 





私自身は小学校の行事は一度体験した事ばかりなので、緊張感はなくリラックスして終える事ができました。






息子は慣れない場所、環境に緊張して疲れたのか、帰りはたくさんの教科書が入った重たいランドセルにグズグズ、、、 




お祝いランチ?は息子のご希望のカレーを🍛

2人で食べに行きました❤︎


{E16D8C32-F190-45E7-A52D-1EB50EEC4235}





たくさんお友達を作って楽しい小学校生活を送れますように✨✨ 




2018.4.11



娘の中学校の入学式か執り行われました🌸🌸 




真新しい制服に身を包まれ、無事、娘も中学生となりました。




{9467D45C-C947-4D98-9825-7543F7DA5A34}






まだまだ本当に幼くて頼りない娘が、中学生だなんていまだに信じられないですが、、、 思春期にさしかかり、親と行動するのもだんだん恥じらいがでてきて、なんとか撮った貴重な写真。





三年なんてきっとあっという間なんだろうな。





自分の夢、やりたい事を見つけて、それに向かって精一杯頑張っていく力を養っていってほしいとただただ願うばかりです。






私もいい加減子離れしていかないと、、、です😂




早速、中学校は今日からお弁当🍱


いつもより20分早起きしましたがやっぱりバタバタ。

まだ慣れるまで時間がかかりそうです〜💦




{8E212F63-25A0-437E-8D05-90ADE1ACE0F5}

{0340BF07-FBDE-40FE-AE7D-185C0589941A}





給食がまだ始まらない息子の分と自分の分も一緒に作りました❤︎









皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→