娘の女子会❤︎女子が喜ぶ華やかなテーブルコーディネイト | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは❤︎




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



お知らせ
     4月のレッスンはご希望制となっております。
フリーコースの生徒様はご希望の日程を、ご連絡いただければお日にち設定させていただきます。






モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



朝晩の気温差があり体調を崩しやすい時期ですね。
皆様もお気をつけください。



春休みも残り4日。


娘は最後ののんびりできる休みと言わんばかりに毎日遊ぶ予定をたくさん入れ、忙しそうです笑



先日は、お友達を呼んでお別れパーティをしたいと。



ランチを食べる訳ではなく、おやつを食べるだけでいいと言われたのですが、一体何を準備したらいいのかわからず、、、



{AF39748F-D4B4-4E4E-910F-0457ED0EA668}




 フライドポテトを揚げてのり塩味に、リッツにストロベリークリームチーズそしてイチゴをトッピング🍓



{EB948EBF-BA60-4CF8-880C-E66504C017D8}




ガトーショコラを、焼いてみました🍫





{6F3C7216-5445-4DFC-8BFF-B7B9400DB3AD}



味見をする暇もなかったのですが、子供達から美味しいのお声いただきました✌️✌️





 多いかなと思っていたお菓子も4人でペロリ。



おそるべし女子の食欲笑です。




今回は女子が喜びそうな鮮やかなテーブルをイメージして食器も選んでみました。




お部屋に入るなり、テーブルコーディネイトを見た子供達の第一声はヤバっ!!でしたが、それは褒めてくれてるのか、それともマイナスの意味なのかわかりませんがプラスにとっておきます💋






ありがたいことに、インスタを見て下さった方から、お料理好きだねとか色々作ってすごいね✨✨なんて褒められる事があるのですが、

私は主人が一番よく知っていますが、お料理は苦手ですし、要領が悪いので、キッチンの周りはお料理中大変なことになっています💦





でも得意でもないお料理を頑張るのは、

おもてなしするのが好きなんだと❤︎



人を驚かせる事、喜ばせる事が昔から大好きで、お料理に限らず、サプライズなんてすっごく計画して張り切ってしまいます!



大好きな人達に喜んでもらえる事、これが私の頑張る原動力なんだな、、、と❤︎



これをサロン業にも生かして、まだまだ未熟ですが、日々勉強しながら頑張っていきたいです(^^)










皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→