2018.春休み卒園卒業GUAM旅行〜3日目ショッピングからのPROAでdinner | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます❤︎




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



お知らせ
     4月のレッスンはご希望制となっております。
フリーコースの生徒様はご希望の日程を、ご連絡いただければお日にち設定させていただきます。






モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



毎日ポカポカあたたかくて家にいても眠たくなっちゃいます😪


今日は娘のお友達が泊まりにくるので、昨日は朝から部屋の片付けの続きを💫


片付けても片付けても出てくるゴミ達🙈🙈🙈


昨日もすごい量のゴミが出ました〜💦💦
この調子で春休み中にどんどん断捨離していきたいです✨✨



GUAM旅行記の続きです🏖


3日目はホテルでビュッフェ朝食を食べた後、赤バスに乗ってショッピングday👜



マイクロネシアモールに行ってきました❤︎


{D83EEF39-16A1-4623-92E1-0FCB5E66ECB6}



{E7507EDC-C1A0-4E04-BC59-0F08BFEF655B}


メイシーズで30%オフSALEをしていたので、お買い物スイッチが入ってしまい爆買い笑


子供達のお洋服、キッチングッズ、GODIVAでお土産などなど、、、❤︎


お買い物に時間がかかりすぎて、主人と息子は近くのゲームセンターで時間つぶし🎰



{EE196DB9-94F2-40E5-B757-EF78E6C11EA1}


娘がUFOキャッチャーでとった、なかなかレトロなウサギちゃん🐰



{2D0B7D68-6A17-423A-B7C1-650542B3982F}


帰る時にはこんなに大荷物になってました😂



{8193539F-AC50-4EF0-8022-9A33DDC55033}



そのあとはKマートに行き子供達は待ち疲れたようだったのでホテルに一度戻った後は、Dinnerへ🚌



行ってみたかったPROA⛵️




{CA356433-F6DC-4A1C-A88E-3AA5BE54ACD4}


GUAMでは大人気のお店です。
私達は日本から予約して行きましたが、帰る頃にはたくさんの人が並んでいました。



{64D9736C-2795-4B49-9FA9-0ADB66508362}



{CB124F09-1A12-42AA-9F85-8FCDBD79ADD4}






{9FC51852-3DEF-46D8-8BF8-9F83E4672958}



どれも美味しかったな〜❤︎



{16A1D870-4043-4384-9646-94601C87DA55}


帰る頃にはすっかり日が暮れていました。
息子は食事中疲れて寝てしまいました💦


滞在中すっかり胃が大きくなっていた私達。
ホテル近くに戻ってきた後、二軒目に行こう〜となり、FRIDAYSへ。


{CADE1098-573A-4BC2-B1E0-16B718F0106F}

{F8DFD6F5-D19E-4845-91CF-D5783CE3C2BD}

{279FC7A5-2A99-4D59-8AAA-4240D635E282}


久々にきつーいカクテルを飲んでフラフラ〜笑

よく飲みよく食べた1日でした❤︎











皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→