家族でお出かけ♡クリスマス in USJ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは❤︎




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



12月のレッスンスケジュール→



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→




今日は朝からクリスマスツリーをせっせとお片づけ🎄


同時に大掃除に進む前の断捨離が始まり、使っていない食器を処分したり、子供部屋にたくさんある本類の片付け。

旅行の用意も始めたものだから、もう物が部屋に溢れかえっています💦



本当に片付け下手で困ったものです😞





昨日のクリスマス当日はUSJに家族でお出かけしてきました❤︎






目的は念願の天使のくれた奇跡のショー✨✨






{FC379214-74F6-458C-8C16-9741C56021FD}




せっかくなのでクリスマスに見たいなぁと思っていたので、夢が叶いました



特別席を予約していて大正解👍




シートも広々と敷くことができ、真ん前で見れたので、迫力もあり子供達も釘付けでした(^^)

お値段の価値以上ありです❤︎ 






{057D04D7-2156-4605-BAB0-992067820BC9}




{83694092-F914-4854-B2A0-5C7073BD8179}




クリスマスツリーのライトと花火とのコラボは最高に素敵でした🎄🎆 






夜ご飯は予約していたフィネガンズバーアンドグリル  で🍴






{A87AEB78-8368-4046-8834-CC1F4CA0A798}




{B8172E09-1DDE-49AA-90C9-13866B7A2500}



美味しかったのですが、頼みすぎて食べきれず💦



連日続いたこってり料理にもだんだん胃が疲れてきました💦





何はともあれ、楽しいクリスマスの三日間が終わってしまって寂しいですね。




気持ちよくお正月を迎えれるようお掃除頑張らないと









皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→