2017.家族でクリスマスパーティー❤︎ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは❤︎



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



12月のレッスンスケジュール→




モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→




随分ブログの日が空いてしまいましたが💦

この三日間クリスマスを、満喫していました🎄✨✨


23日は主人の家族が弟夫婦のおうちに集まりパーティー🎉



{1FD8BE67-C3C3-40C6-8DFD-59AAE01FAD79}




私も朝から娘とお料理。
ローストビーフと娘はジャガイモもちを作っていきました❤︎



{A9F67FF1-E5C8-47F3-99B9-3FC34881921E}


キッズ用に可愛く用意してくれていました🍔


{DA591C45-315D-4482-8C58-AC1C49C1D899}


サンタさん登場〜🎅✨✨



{FFB411CD-7690-4385-B676-D7C858D57ADF}


子供達はお洋服や文具、おもちゃをもらって大喜び❤︎

私も大好きなエルベランのお菓子や、ドーナツ、ラッシュのバスボムなど、いただいちゃいました✨✨




{85C44AF6-14C9-4298-8979-51869009EDDA}

{382B25D7-FE59-4B75-B9F4-1E4BE737F4A0}


可愛い甥っ子、姪っ子とワイワイ楽しい時間でした❤︎



{20163FE0-2562-4ED5-B303-D26769BFB83C}



{CE96A3F8-1747-4897-9D16-C5E1428D594D}



クリスマスケーキは大人はダニエルのもので、子供達はファクトリーシンのチョコケーキでした❤︎


どちらも、美味しく食後でおなかいっぱいでしたがペロリと食べちゃいました(^^)



今年も家族みんなで過ごせた、楽しいクリスマスパーティーでした🎉



こうやって元気に毎年集まれる事に感謝です❤︎



24日のイヴは自宅でおうちクリスマスを❤︎



{E061C2FA-C341-493E-9AAA-36F4651BB148}



{81BB6F12-DFB0-4462-927E-10A6C158BB93}



朝から大掃除で、疲れていたので作れるのか不安でしたが家族に手伝ってもらいながら、なんとか形になりました❤︎



お料理教室で教わったメニューを中心に作ってみましたよ(^^)



子供達もパクパク食べてくれてよかった✨✨



{E0EEC295-F7ED-488F-9397-FB0AB5C0E376}





私達からのプレゼントは、娘には手袋。
息子にはクリスマスの絵本と時計が読めるようになったので腕時計⌚️
主人にはコードバンのベルト。
みんな喜んでくれてよかった




サンタさんもきてくれました❤︎



{9113A1D3-8D3E-410D-9656-B7FDFBCEB18A}




息子はツリ?ができるおもちゃ❤︎

娘は希望を出すのが遅すぎたので笑 
こちらの都合でキーボード🎹  
今までおもちゃの小さいものを使っていたので、きっと気に入ってくれるはずと思い(^^)



みんなでよく笑った楽しい三日間でした✨✨


来年もまた今からたのしみです❤︎❤︎






皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→