旧友親子が遊びに来てくれました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2017年度 8月のレッスンスケジュール→⭐️



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→


今日は小学校からの旧友親子が遊びに来てくれました♡
中学では共にクラブで汗を流し、同じ塾に通い、高校は別でしたが、大学ではまた一緒になり


主人と付き合い始めた時のこともよーく知っていて、今では旦那様も含めて家族ぐるみでおつきあいさせてもらっています


子供達も含めて会うのは本当に久しぶりで、大きくなった姿をみて時の流れを感じました



まずは来てすぐにTくんの夏休みの工作となるポーセラーツでお茶碗作りを。

説明もしっかり聞いてくれ飲み込みが早く、1つ1つとっても、丁寧に作業してくれました✨✨


お写真撮り損ねてしまい残念っ


出来上がりまで楽しみに待っていてね♡



その後はランチを🍽



{05949383-7092-4475-9E78-5A57366BA8AA}




{ED7BEEE8-59CF-4561-A7ED-E59C4AD0A20B}




ピザはドミノピザで🍕



{D0EEF0EF-EE5A-46F8-888E-2B93986B4086}




ケーキはいただきました
とっても美味しかったなぁ〜どうもありがとう♡


まだまだ話し足りなかったけど、お稽古があったのでバイバイに(ToT)/~~~


普段なかなか会えないお友達にもこうして親子で会えるのは夏休みの醍醐味ですね


またゆっくり会おうね〜




皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→