メガ恐竜展からのめんたいパークへ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 




2017年度  7月のレッスンスケジュール→
2017年度 8月のレッスンスケジュール→⭐️



モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



今日で7月も最後。
夏休みも4分の1が、終わったのに娘の宿題はまだ何1つ終わっていません、、、さてどうするつもりでしょうか。
週末は旅行を控えているので、それまでにある程度終わらせて行かないと連れて行かない!!👹と言っているのに全く焦らない
もう面倒みきれません〜




昨日は朝から健康診断に行ってきました。
この歳にして初バリウム。
ドキドキでしたが意外と大丈夫で🙆
すんなり一通りの検査が終わってホッッ。


前日の18時から何にも飲まず食わずだったので、お昼はガッツリ食べちゃいました



その後は、南港にあるATCで開催されているメガ恐竜展2017へ夏期講習中の娘はおいて行ってきました


息子が最近恐竜に少し興味を持ち始めたので♡




たくさんの復元骨格に復元モデル、化石などの展示がたくさん👀




{935D3A63-86BF-4543-BD18-61C17323EE68}

{E831ED54-BF68-49DE-B68A-77FF4E682B4B}

{BD629BA3-FF64-480D-B24B-751903FDEC73}



親の方が興味津々でした😋



息子はというと、動く恐竜ロボットに乗ったり写真を撮ったりそちらに👀




{4D6EAFE8-60AD-4E71-ACBC-03394E764529}

{BF5C74C2-D414-4992-A42E-E8D5629256DE}





パパにアロサウルスの人形?を買ってもらい嬉しくてずっと握りしめていました♡




{3DB62B25-A33B-4D5E-AE69-C376DCBED0AC}





日曜日のお昼すぎに到着したのでなかなかの混み具合でしたが、男の子はきっと喜ぶと思うので、連れて行き甲斐がありますね(^^)


その後は新しくオープンしためんたいパークへ。



{E8BC26AC-1CA3-4774-86AA-A4F02A1E3192}



{781F0093-674F-4BCE-98A0-4BCEDE1FDCCA}

明太子ができるまでの工程をみたり。
お土産を試食したり。、



{2D49BC3B-7838-438D-87B3-B7AC9DA3E6DD}



美味しかったこの2つを買って帰りました



お昼からでも十分楽しめた1日となりました








皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→