清水健さんの講演会に行ってきました。 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2017年度  5月のレッスンスケジュール→

2017年度  6月のレッスンスケジュール→


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



週明けからとってもいいお天気が続き日焼けは気になりますが、気持ちいいですね



熱中症の方も出ているそうなので、気をつけないといけないですね。


昨日は兵庫県私立幼稚園協会主催の清水健さんの講演会に行ってきました(*^^*)



ずっと夕方の関西テレビの情報番組のten!でメインキャスターをされていらっしゃり、そのお人柄が大好きでテレビもよく拝見していたので、今回の講演会をとても楽しみにしていました。



{B3295FBE-86D2-4ECA-8B0F-C875C696A95B}




こちらの著書を読んでからお話を聞いたので、もうお話途中から涙が止まらず、、、



最愛の奥様の闘病生活を支えながらのお仕事。
あの笑顔の裏には大変な毎日を送られていたのだと思うと、、、。


清水さんもおっしゃられていましたが、私達は病気を治す事は出来ない。
無くすことも出来ない。
だけど想いを伝えて行く事はできると。


本当にそうですね。

大切な誰かを想うこと。
たとえそれが病気を治す事に直接は繋がらなくても、その気持ちはどんなものより、あたたかく、支えになるものだと思います。


今ある日常に追われがちな毎日ですが、周りの人に感謝の気持ちを伝えて、大事にしていきたいなと改めて思います。


まだ小さいお子様を育てながらの連日の講演活動にお疲れのことではないだろうかと心配になります。


とても痩せられていたので、、、


受け取った大切な想いを私も大切な人達に伝えてそれが少しずつ広がって行くことを心より願います。


貴重なお話ありがとうございました。



{FE72FA10-C726-477E-9FC8-30BB19FC1CAA}




ご一緒にお写真撮っていただいたのですが、泣きすぎて目がめちゃくちゃ腫れていたのでNGで🙅‍♂️



お一人お一人のお話をしっかり真正面から聞いてくださり、本当にまっすぐなお人柄が伝わりました♡