家族でしあわせの村へ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡ 



2017年度  5月のレッスンスケジュール→

2017年度  6月のレッスンスケジュール→


モレッティ ミルフィオリ 1day Lesson
   ご予約承り中 
          詳細はこちら→



まだ9時代だというのに、私はもうかなり目がとろ〜んとしてきています(≧∀≦)



今日は早起きしてお弁当を作って、神戸市北区にあるしあわせの村へ家族でお出かけしました♡



ここ最近主人の仕事がずっと忙しかったので4人で過ごせる久々の休日


やっぱり子供達もとても嬉しそうでした




行き先は、我が家から車で1時間もかからない場所にあるしあわせの村


独身時代、保育士として働いていた時、年長さんの子供達をお泊まり保育に連れてきた思い出の場所でもあります


ずいぶん昔の事なのに、景色を見ると昔の楽しかった思い出が色々と蘇りすごく懐かしかったです




公園に着くとまずはトリム園地の遊具でたくさん身体を動かして遊びました


{5A62DAB0-2343-4C33-820A-91305BEC8A69}



長〜いローラーコースターがあるんです♡

みんなで滑った後はお尻がかゆいかゆい笑笑



{39136B1C-DA5E-4AA4-8CE7-668ECE4733DB}



望遠鏡をのぞいてみたり、、、



{CAA8439A-3320-4009-863A-604D9FB0ABC5}



一緒に丸太に乗って遊んだり♡



そしてお楽しみのお弁当タイム🍱







{7F3BE265-7FE1-4912-9186-AADB8AE6F740}




そのあとは芝生広場でかけっこ🏃‍♀️にサッカー⚽️


たくさん、汗をかいたあとは園内にある温泉施設で汗を流して帰りました

スッキリ✨✨





家からも遠くないし、またゆっくり遊びにきたいなぁ








皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→