秋の美味しいもの三田ツアー♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは(*^^*)



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


10月のレッスンスケジュール→
11月のレッスンスケジュール→


11月25日(金)
    Jewel box〜vol.9〜    
      @中島 LOVE CENTRAL
        出展致します♡
         詳細はこちら→



夜になると一気に冷えますね、、、。

今日はお友達6人で秋の美味しいもの食べよう三田ツアーへ♡


9時にはこちらを出発して目指すは、エスコヤマ♡



{6C7FE7C0-5E06-4CB1-A73B-86C71A66B09F}



ハロウィンのディスプレイがお出迎え。

10分ほど並んで入れましたよ(*^^*)


店内に入ると色んなものに目移りし、あれも美味しそう〜〜これも美味しそう〜〜と厳選するのも大変で(≧∇≦)



絶対に外せなかった栗スイーツ達を選んできました(*^^*)


{71AC0780-2512-4B8B-B290-3C0388D3645D}



栗のモンブランに栗のミルクレープそしてマロンのバームクーヘン♡


早速モンブランをいただきましたが、下がパイ生地になっていて上の濃厚な栗、そして中に入っている生クリームと、マッチしていてもうとっても美味しくて(*^^*)

甘すぎないのでペロッと食べちゃいました(*^^*)
期間限定ですのでお早めに、、、♡



主人も食べれるかとチョコレートも。
息子が食べたチョコケーキも美味しかったようで、これは美味しい!!と言いながら食べていましたよ(*^^*)


お買い物の後は、蕎麦いち さんへ。

{B77B2FE4-6673-423B-8F1B-A02B5C2F2E57}






お友達が前に行って美味しかったようで楽しみにしていました(*^^*)



11時オープンで着くともうすでに何人か並ばれていて!

古民家を改装した店内はなんだかほっこり、居心地がよく、お昼の和み膳をいただきましたが、前菜から始まり天ぷらそしてお蕎麦。スイーツまでついてきてもう大満足♡





{AB79A807-F093-4194-8FB9-2E74430C49EB}



{DC429182-AEF4-4553-BECC-2FADB5E7D8E8}



心もお腹も満たされました〜〜(*^^*)


Mさんご案内ありがとう〜〜(*^^*)


三田方面は木々もだいぶ色づいてきていましたよ。
これからの紅葉の季節が楽しみです♡


食欲の秋に言い訳して食べ過ぎが止まりません〜〜(≧∇≦)





皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→