息子の七五三へ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


10月のレッスンスケジュール→
11月のレッスンスケジュール→


11月25日(金)
    Jewel box〜vol.9〜    
      @中島 LOVE CENTRAL
        出展致します♡
         詳細はこちら→



秋晴れのとーってもいいお天気♡


そんな日にふさわしく今日は5歳の長男の七五三参りに、行ってきました(*^^*)



朝からいぬづか写真室で写真撮影。
緊張していたようでかたい笑顔しかできませんでしたが、さすがプロの方達。
いい笑顔を引き出してくださいます(*^^*)


娘の7歳のお参りの時もお願いしましたが、すごくいいお写真を撮ってくださるんです(*^^*)


出来上がりが今から楽しみです♡


そして別の袴にお着替えをし、西宮の廣田神社へ♡


{B05D432E-777B-472B-B6DD-2C183EE16948}



主人の実家も近い事もありますが、昔から何かお祝いごとがあればお参りしている神社です(*^^*)



{623A5BFD-5235-4C75-9817-CEF4273BD09D}


祈祷もしていただき、滞りなく終えることが出来てホッッ♡


{EB35A1C5-81A8-4D27-847B-5356367FDE96}



(娘ガニ股(≧∇≦) 年頃で写真を撮るのを嫌がるので唯一の家族写真がこれだけでした。
息子の靴はあとからちゃんと草履に履き替えました(*^^*))



天気がよかったのでたくさんいいお写真が撮れました(*^^*)

お参りが終わったら車の中ですぐにお着替えをし、ランチへ〜(*^^*)

息子もホッとしたようです(*^^*)




娘と歳の差があり産まれてきたので、いつもまだまだ小さいように感じますが、もう5歳。

しっかり自分の意思も出てきて主張するようになってきました。



おっとりして心優しくて、でも自分の気持ちを押し殺してしまうところもあり、もっと前に出て欲しいなぁと思ったりしますが、全部含めて息子なので、何があっても一番の理解者となり、広い心で認めてあげたいなぁと思います。




これからも笑顔いっぱいの毎日がずっとずっと続きますように、、、♡



{7DC0C9E8-9611-4F0F-B60D-677564DA262F}



おめでとう♡







皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→