cheri cherie CIRCUSにお邪魔してきました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


10月のレッスンスケジュール→
11月のレッスンスケジュール→


11月25日(金)
    Jewel box〜vol.9〜    
      @中島 LOVE CENTRAL
        出展致します♡
         詳細はこちら→



今日はESORA同期chouchoumaryのMちゃん、カノンAちゃんと一緒に
グルーデコサロンcheri-cherieのC先生と卒業生の先生方のイベントにお邪魔してきました♡


{47CF9F27-25F9-45E2-95AE-F237962EB6EC}




20分前には張り切って着いたら2番でした(*^^*)

昨日も大盛況だったといろんな方のブログを羨ましく思っていましたが今日も可愛い作品がたくさんで、ギャラリーの中を何周も何周も(*^^*)


{B2768E37-EE76-443D-BECE-084CCF7F2FE9}



primaveraさんのクレイケーキがとっても可愛い♡♡


{50208F26-883D-472B-939F-1FC4C9C9D4BC}



キラキラ女子力アップしそうなアクセがたくさん♡


一目惚れした可愛いネックレスがあったのですが、チェーン部分を少し変えたくて、こちらは改めてPerce-Neigeyukie先生のところにレッスンにうかがいます♡


お持ち帰りしたのは


{932719BF-0C96-4189-98EB-0B7EB84A704B}



ピンクゴールドが上品なフープピアスと、インスタでチェックさせていただいていたbellabambinaのyukaさんのスターピアス♡


私は残念ながらイヤリング派なので、、、
少し気が早いですが家族のクリスマスプレゼントにしたいと思います♡




{7175710F-4DC9-44CA-BC22-2A50BEF6562A}



早速ボックスに詰め替えて、、、♡



そしてMammyのMさんも合流して、まずは大好きなパンタイムでパンを買い込み、、、



{E1ED7872-8748-49C8-B2B9-808D83011E49}




この蒸し栗バターが美味しすぎるのです♡


ランチはビストロブブへ。


{A366D1D0-E4BC-41F6-8122-4A5391928897}



食べ過ぎてお腹パンパンですが、いっぱい喋って笑ってリフレッシュ♡

ここ数日バタバタとしていたのですごく気分転換になりました(*^^*)



{C3210C43-4135-4D65-B9AC-546283C38071}




{B8226C72-979D-4A48-B188-8F13F92622EC}






先生、そして卒業生の皆様明日まで頑張ってください(*^^*)


お久しぶりにお会いできたlelienさん、InfiniEtoilesさん♡嬉しかったです♡
ブログで交流させていただいている先生にもご挨拶できました(*^^*)
エソラ仲間のPapillonさん、vividさんにも〜(*^^*)



素敵なイベントは明日は11時から16時まで行われていますよ♡
是非皆様明日は芦屋まで〜(*^^*)







皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→