生徒様作品♡春色のあたたかなダストボックス&スタイリッシュなおしゃもじ立て | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


10月のレッスンスケジュール→
11月のレッスンスケジュール→


11月25日(金)
    Jewel box〜vol.9〜    
      @中島 LOVE CENTRAL
        出展致します♡
         詳細はこちら→



今日は朝から歯医者が、、、。
もうかれこれ10ヶ月ぐらいダラダラと通っています(≧∇≦)
長すぎる〜〜(≧∇≦)
いや、私が悪いのはわかってるんです。
出産して自分の事は後回しにしていたツケが今まわってきているのは、、、
でも長すぎるでしょ〜〜。時間がもったいないです(≧∇≦)

皆さん歯の治療はお早めに、、、(*^^*)




前置きが長くなりましたが、、、



神戸市北区から通ってくださっているフリーコースI様の作品です♡

鮮やかな輸入転写紙を使用されダストボックスを作られました(*^^*)
これがまた色鮮やかでとっても素敵で♡



{B9FB5E2F-07FD-41D3-BF1C-22A26B5871AF}






黄色はいつも朗らかなI様のイメージにピッタリ♡
レッスンの時も話題の中心でお話も面白くて(*^^*)



お腹抱えて笑っちゃいます(*^^*)


残り時間ではおしゃもじ立てを作られました(*^^*)


{E038F346-F15C-4009-9A3D-389A32CC48A1}


ロイヤルブルーのモロッカン柄がスタイリッシュでとってもかっこいい仕上がりですね(*^^*)
おしゃもじ立てだけにしておくのはもったいない!


プレゼント用に作られましたが、是非花器にしたりペン立てにしたり使い道は色々ですのでたくさんお使いくださいね(*^^*)





皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→