今日のレッスン〜10/21とコンセントマーケット♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは(*^^*)




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


10月のレッスンスケジュール→
11月のレッスンスケジュール→


11月25日(金)
    Jewel box〜vol.9〜    
      @中島 LOVE CENTRAL
        出展致します♡
         詳細はこちら→



今日はレッスンにS様、I様、H様、もうお一人のH様の4名様がお越しくださりました(*^^*)
I様また次回お待ちしております♡


今日は皆様事前に作られるものが決まっておりデザインが決まったら作業開始(*^^*)




{D9A2A71D-177C-4EF5-A448-482C8200052C}



S様はお嬢様用とご自分用のマグカップをそれぞれお好きな柄でデザインされました。


好きな感じが決まっていたらイメージもわきやすいですね♡
2つともとっても可愛い仕上がりです(*^^*)


I様は輸入転写紙を使ってダストボックスを。
そして残り時間でおしゃもじ立てを作成されました(*^^*)


オシャレなモロッカン柄を素敵に使われましたよ〜〜



{24CCB69A-C443-47A7-B7B2-E03FB4F02B90}


H様はスープカップをお2つ。
転写紙に悩まれましたが、最終的にスタイリッシュに♡
私もお気に入りの転写紙を使われました(*^^*)


つなぎ目も綺麗にできましたね〜〜(*^^*)


もう1人のH様は以前作られたソープボトルと同じ物をお色違いで作られました(*^^*)


並べて使うと可愛さアップしますね〜〜♡

是非お写真お待ちしております(*^^*)




今日のティータイムはこちらのパンをお出ししました(*^^*)


{FB401B03-F8DF-4639-9C0E-E12F9FC7DDD3}



初めて食べましたがとっても美味しく皆様からも好評でしたのでまた買いに行きたいと思います。


今日もみんなでワイワイ楽しい時間をありがとうございました♡

素敵な作品がたくさん出来上がり私も焼き上がりがとっても楽しみです(*^^*)


このメンバーでは今月末お出かけするのでそれも今から楽しみです♡









皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→