ポーセラーツサロン Dew展にお邪魔してきました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


10月のレッスンスケジュール→
11月のレッスンスケジュール→


11月25日(金)
    Jewel box〜vol.9〜    
      @中島 LOVE CENTRAL
        出展致します♡
         詳細はこちら→



乾燥肌の私。
ここ二週間ぐらいで一気にカサカサ度がアップしてきております、、、(≧∇≦)

最初に表れるのがまず手の甲。
手は年齢が出る場所でもありますし、ポーセラーツをしていると目立つ箇所でもありますので、手入れには気をつけるようにしています。


ハンドクリームもいろいろ試していますが、何かオススメがあれば是非教えてください♡


夏は日焼け止め、冬はハンドクリーム。。
一体何本使ってることやら、、、( ̄▽ ̄)





昨日は講師仲間のポーセラーツサロンDewのSちゃんが作品の展示会を行っているということでお邪魔してきました(*^^*)




{F8E41705-474F-422F-80A5-597164F0D630}




場所は阪急夙川の駅から程近いWORLDTIMESさんです(*^^*)



{3C48B999-D6CC-4FBB-8948-46F1FBC548CA}



川沿いの素敵なカフェにたくさんの作品が並びじっくり見せていただきました(*^^*)




{0335B16E-D4D1-43C7-9ED1-F0051FC455A0}




なかなか他のお教室の生徒様の作品を目にする事は少ないので、勉強にもなりました。


お店にいらしていたSちゃんの生徒様ともお話しさせていただき、やっぱり作った物を展示し見ていただけるのは嬉しい、、、という生のお言葉を聞けたので私もいつかやってみたいなぁと夢を、、、♡


お友達からもよく生徒様の作品を褒められる事が多いのが私の自慢でもあります(*^^*)


ブログの他に普段インスタグラムもやっていますが、生徒様の作品のいいねの数が多いんです♡
それは自分の事のように嬉しくいつも喜んでいます(*^^*)










、、、話が逸れましたが、Sちゃんの生徒様に対する思いもたくさん、感じ取れた素敵な作品展。


23日まで開催されているようですので是非ご覧いただければと思います♡


予約不要のワークショップもあるそうですよ(*^^*)
優しいSちゃんが先生がご指導くださいますよ♡



詳しくはDewさんのブログをご覧ください(*^^*)


{BE4ACCC3-6340-4C48-B375-D4C6A2F343A7}




{2CD97163-57D2-44A7-A49B-AB5D8FE53AFC}



家事に育児にお仕事にいつも全力投球のSちゃん♡
見習う事がいっぱいの大事なお友達です(*^^*)







皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→