秋色のベルナルド風C&S♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


9月のレッスンスケジュール→



朝晩はぐっと涼しくなりエアコンなしでも過ごしやすくなりましたね(*^^*)



少しずつ少しサロンも模様替えしております(*^^*)

転写紙もくつろいで選んでいただきやすくなりました♡

転写紙ファイルも気づけば20冊超え、ラインナップもザッと400枚近くになりましたよ(*^^*)


来週にはまた新たに届く予定ですのでご紹介させていただきますね♡


C&Sも秋色にチェンジしました(*^^*)


{1848CB2E-4C70-4341-A831-356E659B6876}



パステルのお色からこっくりしたマロンと深いピンクに。

お色が変わるだけでガラッと雰囲気も変わりますね(*^^*)


こちらのベルナルド風はフリーコースでお作りいただけます♡

是非お気に入りのカラーで作ってみてくださいね(*^^*)








皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→