いただきもの色々♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


9月のレッスンスケジュール→




今日から新学期がスタートしました(*^^*)
子供達は昨晩はなかなか興奮して寝れなかったようで遅くまで喋り声が聞こえていましたが、朝は早く起きてきました(*^^*)


午前中だけでしたが久しぶりの静かな時間。
やっぱりいいわ〜(*^^*)
ポーセラーツタイムもとれました。
秋の作品作り初めないと〜(≧∇≦)



昨日、義母が家に来てくれました(*^^*)
息子に誕生日プレゼントに〜とJIBのバッグを。


{03D1277A-8151-4C09-8ADF-8E2D2F412D85}




裏にはネーム入り(*^^*)

私はついつい落ち着いた色を選んでしまうので、鮮やかなお色が息子も嬉しかったみたい♡







北海道のお土産も色々いただき〜

{5D14D9B8-89FF-46E2-AB9D-B051782825CB}



秋の夜長のお供にいただきます♡




主人が先程山登りに出発したので、子供達は寝ちゃったし、私はドラマ見ながらお一人タイム満喫しまぁす(*^^*)









皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→