素敵な方々とお誕生日ランチからのお水遊び♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡


8月のレッスンスケジュール→



昨日は久々に9時代には就寝、、、。

日光を浴びると身体の疲れがどっとくる体力なさすぎ母です(≧∇≦)



そんな、昨日は素敵な方々とご一緒していただきました(*^^*)

ESORAの大先輩 スキルアップの達人!!

昨日の主役♡ 頼れる妹 ステかの達人!!
MammyのMさん♡

出身サロンは違うけど今は大事な心の友
Dew(デュー)のSちゃん♡

そして子供達。
合わせて大人4名。子供5名で西宮ガーデンズでランチ&水遊びデートをしてきました♡

ランチはガーデンズにあるハワイアンのお店MUUMUUDINERへ。


{4E2F418F-14E7-466E-B314-CAC1420673E0}





あふれんばかりのハンバーガー 笑
顎関節症の私は顎が外れるのではというぐらい、、、(≧∇≦)

キッズプレートもとっても可愛く美味しそうでしたよ〜


{188CEF8F-14FC-4E3D-884A-F3553F253242}



ここで昨日お誕生日だったMさんのお祝いをして、みんなでハッピーバースデーのお歌を、、、♡


ほんとはもっと色々したかったのですが、なんせ、夏休み。
お店の予約がなかなか取れずで、、、(≧∇≦)
でも喜んでいただけてよかった♡

Mさん改めてお誕生日おめでとう、、、♡


ご飯をしっかり食べた後は子供達は水着に着替えてgo!!!



屋上で2時間半ぐらいお水遊びして遊んでました(*^^*)


{28033566-E19E-44ED-B6BA-4B42EBB1C497}




その間母達は見守りつつお喋り♡




{00B43DD2-9A5F-415F-BC14-D6F0B7C1666A}




ポーセラーツ以外の共通点はみんな同年齢の男子の母(*^^*)
どの子も我が子のように可愛い〜(*^^*)
やっぱり男子はいいですね〜自分が男の子の親になるなんてまったく想像できませんでしたが、今はすっかり楽しんでます♡


息子も家に帰って、楽しかったなぁ〜またみんなと一緒に遊びたいな!!と言ってました(*^^*)


みなさん楽しい時間をありがとう〜♡♡





皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→