手形足形1day レッスンで作成した素敵なメモリアルプレート♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア〜RESTIR〜です♡



8月のレッスンスケジュール→



ずいぶん遅くなってしまいましたが生徒様の作品のご紹介です♡



手形足形レッスンにお越しくださったK様の作品です♡


ブログを見て大阪から小さいお子様連れでお越しくださいました(*^^*)



{15252DAC-19E5-43A9-9A23-3FCDCDE64880}



小さいお子様がいらっしゃる方に人気の可愛い転写紙を使って、赤ちゃんにピッタリの優しい仕上がりとなりました(*^^*)


ポーセラーツご経験者様でしたので、エア抜きもバッチリ♡


バランスも配置もすごく、素敵に仕上がりましたね(*^^*)



大事なお嬢様の記念のプレート作りのお手伝いができ、K様からもすごく楽しかったですとの嬉しいメッセージをいただき、私もすごく嬉しかったです♡


Iちゃんも手形を押す場面では泣いちゃいましたが、それ以外はニコニコ笑顔で待ってくれましたね〜(*^^*)


小さなお子様連れの外出は荷物が多くなり大変ですが、育児の息抜きにまた、いつでもいらしてくださいね(*^^*)


ありがとうございました♡






皆様のお越しを心よりおまちしております(*^^*)
お子様連れの方も大歓迎です♡
是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)


 体験レッスンの方はこちら→


レッスンメニュー→


2day  手形・足形メモリアルプレートレッスン→


レッスンのご予約・オーダーの受付
その他お問い合わせは

hiro02230809@gmail.comまで♡



私とポーセラーツとの出会い→

ポーセラーツサロンを始めようと思ったきっかけと生徒様への思い→