今年のお重は真っ白のままで♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



昨日は12時前にベッドに入ったものの、なかなか寝付けず。
そして今日は朝なかなか起きられず、、、(≧∇≦)
起きたら9時過ぎてました(;^_^A


この数日間の寝不足分はとり戻せたかな(*^^*)


主人のお休みも明日までなのでもう少しゆっくり
過ごしたいと思います(*^^*)





起床時間が遅かったので朝昼兼用でお正月料理を少しいただきました。





今年も御節は、作っていませんので買ってきたものばかりを盛り付けて、お雑煮とともに(*^^*)



{98EC5CEF-200B-4B65-A361-A3EF19EE0D4F:01}





お重は製作が間に合わなかったので真っ白のままでしたので、ひな祭りには間に合うように製作を始めたいと思います(*^^*)



{AF437DA5-3159-4D63-9B6E-7BD5B56880B0:01}



デザイン悩むなぁ~(;^_^A



さっ今から実家に行ってきます♡