年越しは城崎温泉に行ってきました♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡


尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



今年は本当にあたたかな年末年始ですね(*^^*)




年越しは城崎温泉で迎え、本日帰ってまいりました(*^^*)



{D77DF913-04DB-4A6A-A428-3741B39E9E9B:01}



今年初のカニもいただき、、、♡

{A6A06543-D8EB-4EC3-A64E-3CDC99912BE0:01}




{6B28074A-DE45-4F43-AF3A-2CF32664D3B6:01}






家族でのんびり迎えるお正月は一年の疲れを癒しワイワイ楽しい時間です。


年々大きくなる甥っ子たちと遊べるのも夏と冬の旅行ぐらいで、この時を我が家の子供達もいつもすごく楽しみにしています♡



残念ながら暖冬で雪遊びができずでしたが、みんなで街を散策したりゲームをしたり、お餅つきをしたり、、、♡



{0CACBC79-6727-4306-A5BA-6B21B519CA4F:01}

{D6181DDB-A3FC-4007-BF42-AFB0CE6DCF6D:01}









大人は温泉に入り美味しい食事にお酒♡


これがあれば何もいらないですね~(*^^*)


今年は甥っ子ちゃんの病気で妹も来れなかったので、来年は元気にみんなで行けるといいなぁと思います(*^^*)




3日間でたっっぷりリフレッシュできたので明日から主婦業頑張りますっ(≧∇≦)



でも、、でも、、、連日の睡眠不足で今晩はバタンキューだな(;^_^A




連日のプライベートブログにお付き合いくださりありがとうございます♡





1月度のレッスンはまだ空きがございます。
新年新しい事を始めませんか?
ご連絡お待ち致しております(*^^*)

1月のレッスンスケジュール→


hiro02230809@gmail.comまで♡