2015年。感謝いっぱいの一年でした♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



今年の終わりを告げるカウントダウンが始まりました。


毎年大晦日に思うことですが、一年とっても早かった~!!


特にこの一年は、私にとって忘れられない大事な大事な一年となりました。



1月に正式にサロンオープンし、この一年本当にたくさんの方に支えられやってきました。



生徒様、友人、先生、インストラクター仲間、そして家族、、、。



どれが欠けていても今の私は、存在していなかったと思います。




プレオープン時から今も変わらず続けてきてくださっている生徒様。

友人の紹介でお越しくださっている生徒様。

ブログからお問い合わせ下さり通ってくださっている生徒様。


オーダーくださった方々。


精神面でもいつもサポートしてくれるお友達。


卒業してからも見守って応援してくださる先生。


良き相談相手でもあり、お互いに切磋琢磨しあえるインストラクター仲間。


そして心のよりどころである宝物の家族。



みんなみんな大切な方ばかりです。




新しい出会いがたくさんあったこの一年。

自宅でのレッスン以外にも、目標だったイベントレッスンの開催、異業種の方とのワークショップの出展。


様々なことにもチャレンジできました(*^^*)



来年は今よりももう一歩上を目指して努力していきたいと思います。


サロンにお越しくださる皆様が、
笑顔になり、Happyになる時間を提供できるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♡




私に関わる全ての皆様に感謝して、、、♡




{7ACEC4B0-554F-4AA2-8482-A0D496C71BE0:01}






    リステア~RESTIR~
                          Hiromi   Yamaguchi