生徒様の作品♡ラブビーチを使ったエレガントマグカップ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡




1月のレッスンスケジュールお出ししました→

新年のスタートです♡
ご一緒にポーセラーツを通して楽しい時間を過ごしませんか。


なんだか大晦日の実感もまったくない時間を過ごしております。


今年も御節は作りませんので、何品か出来たものを昨日購入してきたダメ妻です(≧∇≦)

来年はお料理頑張るぞー!




さて♡

生徒様の作品紹介も今年最後となります。

メイクアドバイザーでいらっしゃるjoyfulangelのO様が体験レッスンでお作りいただいたマグカップになります。




サロンにありますラブビーチの転写紙を使用したC&Sを一目でお気に入りいただき、そちらを使われました♡


{3322BE68-64B4-4CD9-B8F1-39C363AB43B4:01}







つなぎの処理を絵柄を見ながら合わせる作業はなかなか難しかったと思いますが、さすがメイクのお仕事をされていらっしゃるご器用なO様♡



とっても綺麗な仕上がりでした(*^^*)



コレクションのマグカップ達に仲間入りされたそうです♡



素敵な作品をありがとうございました(*^^*)


またお会いできますことを楽しみにしております♡