今日のレッスンには素敵な方がお越し下さいました〜12/21♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



1月のレッスンスケジュールお出ししました→

新年のスタートです♡
ご一緒にポーセラーツを通して楽しい時間を過ごしませんか。





今日は雨のせいで気温もぐっと下がりましたね。

お布団から出るのが辛いので最近は朝も暖房のタイマーをセットして起きる時間あたたかい状態にしています。

すると少しはマシなような、、、。



早くあたたかくなってほしいなぁ~



今日はなんと恩師ESORAの神馬先生のご紹介で素敵な方がレッスンにお越しくださいました。



メイクアドバイザーのジョイフルエンジェルズの太田様♡


尊敬する先生のご紹介ということで、いつにもまして緊張しており、お会いしたらまたお綺麗すぎてさらに緊張のスタートでしたが、とっても気さくで、話題が豊富な太田様に助けられ、すぐに緊張の紐がとけました。



今回はお持ちのマグカップがおひとつ割れてしまわれたそうでご一緒に使われるようマグカップを作成されました。



{511604B1-E461-4672-B610-7E0D9172BE17:01}







サロンを始めて一年になりますが、体験レッスンにお越しになられた生徒様の中で間違いなく最速!!!の速さで転写紙をお決めになられました(*^^*)



お仕事がらご自身のスキ♡が確立されていらっしゃるんでしょうね(*^^*)



不器用で~なんておっしゃられていましたが、とんでもない!!
とっってもきれいに転写紙も貼られ、カットワークもお上手でした(*^^*)



すごく素敵なマグカップを作成されましたのでまた改めてご紹介させてくださいね♡



太田様からはお菓子までいただいてしまいました(≧∇≦)
お気遣いありがとうございます♡


{20EE2838-CE70-49CC-B3E3-2040149B9979:01}







マンツーマンレッスンでしたので、レッスン後少しご一緒にお茶をさせていただきながら話をしていると、なんと共通のお友達が!


お近くに住んでるとはいえ校区なども違うのに不思議ですね~(≧∇≦)

ご縁を感じずにはいられません。



本日はお忙しい中レッスンにお越し下さりありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

ご紹介いただきました先生♡
ありがとうございました(*^^*)(*^^*)



12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡