生徒様作品♡和柄が素敵な小皿セット | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡


尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡




1月のレッスンスケジュールお出ししました→

新年のスタートです♡
ご一緒にポーセラーツを通して楽しい時間を過ごしませんか。



昨晩から雨が降り続けて週明けなのに気分はドンより、、、、。



昨日は宣言通り朝から主人の指揮のもと大掃除を決行しました!


まだまだ全然終わっておりませんがとりあえず二階から(*^^*)


私はひたすらクローゼットの中を断捨離。

ゴミ袋4枚分の不要な衣類が、、、(≧∇≦)

今までもしかして着るかも、、、とおいていた物達も潔く捨てる!!
あ~スッキリしました!


まだまだ掃除する場所がたくさん。
少しずつ頑張ります(;^_^A


フリーコースU様の作品です♡


お正月にも普段使いにも万能にお使いいただけそうな小皿を8枚作成されました(*^^*)




{D0F95CC2-377E-425D-B67D-3A98E763055D:01}




{05F5860F-5D12-46A9-82F6-B71F4830F7B5:01}





どれも違った丸紋の柄をペタッと貼られそれぞれとっても素敵で、普段の食卓もワンランクアップしてくれそうです(*^^*)



こちらの和柄は焼成後とても鮮やかに発色するので実物を見られたらきっと驚かれると思います♡



レッスンに来られた他の生徒様からもすごく可愛い~♡♡のお声が上がっていて、前回のレッスンでは和柄が大人気でした!




私も何か作りたいな♡




素敵な作品をありがとうございました(*^^*)




さっ!今日はレッスンです(*^^*)

体験レッスンの生徒様がお越しくださりますので、楽しんでいただけるよう頑張ります(*^^*)





12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡