夏に続いてのんびり三田ツアーふたたび♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡



尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡




今日は昼間はポカポカとってもあたたかかったのに夜になると一気に冷え込みますね~(≧∇≦)

体調を崩しやすい時期です。
皆様もあったかくしてお過ごしくださいね(*^^*)




今日はお友達と一緒に三田までドライブ~♡
北区に住むお友達と待ち合わせてエスコヤマへ行ってきました♡



店内や外もクリスマス~♡



{7174ED9D-2E83-4684-A810-5D5CDCA6B9FB:01}






クリスマスプレゼントにピッタリの焼き菓子の詰め合わせやシュトーレンがでていたり♡



ケーキも前回行った時は夏だったのでフルーツ系が多かったのですが、今回は栗やチョコレートを使ったものがたくさんありどれも美味しそうで目移りしまくり、、、(;^_^A



悩んで悩んで厳選して、



{96011B45-AAB8-4B6E-AC5D-2EB2A9A07934:01}




バームクーヘンにモンブランにシフォンにマカロン~



パン数種類に絶対食べたかったクリームパンも♡


まだまだ欲しいものがありましたが、12月はケーキを食べる機会も多いので我慢我慢(≧∇≦)
えっ我慢できてませんか!??笑



お友達も大きな袋をかかえて帰りました♡




その後はKobeozoCafe901へランチに(*^^*)



エスコヤマからは車で20分?ぐらいかかるのですが、お友達オススメのお店で有名なブロガーさんのオーナーのお店だということでワクワクしながら向かいました♡




お店はレトロな雰囲気で中もこだわりのつまったとっても可愛いお店で、ランチもすごく美味しくて♡



{70E48ACF-9D96-4DBF-80A4-50CA4264B994:01}





{65E28FAF-3483-41E2-A7AF-FE6A7B21A807:01}





新鮮なお野菜をたっぷり使ったお料理はどれも見た目にも美しく、そして食べても美味しく♡




店内の窓から見える のどかな景色に癒され、みんなでワイワイしながらのランチはとっても幸せ~であたたかな時間でした(*^^*)




一瞬プチ旅行にでも、来てるような錯覚がおきるほど時間がゆったーり、ながれていてすごく癒された一日でした♡






おしゃべりしすぎて帰ると先に下校していた娘はお友達のお家にお邪魔していて一気に現実に(;^_^A


Yちゃんお世話になりました(≧∇≦)




次回三田ツアーは春!
イチゴのスイーツ目当てに行ってきまぁす♡

お付き合いしてくれたみんなありがとう♡






NEW12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡