生徒様の作品♡ご主人へのプレゼント、、、おしゃれなタンブラー | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡


尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



今日は月曜日!
気分もすっきり行きたいところですが、、朝からやってしまいました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

久々の寝坊!!!
目覚ましは止めたんです。あと少し、あと少し、、、でそのまま1時間近く寝てるし~😭


パパごめんなさい~( ;  ; )


ということで最悪の始まりですが楽しい予定があるのでそのことは忘れて楽しんできますっ♡




と前置きが長くなりましたが、、、


本日お渡しする作品です(*^^*)
H様が作成された保温保冷がきくタンブラーです♡



ご自分のものとお2つ作成される予定でしたのでお色違いの転写紙で、、、となるとなかなかサロンでも大きめで残っているものが限られてしまい柄に悩まれていました。

また全面貼りに向いている柄と向かない柄もあるので、相談させていただきながら決めていただきました(*^^*)




そしてできあがったのがこちら♡



{D5010F68-014F-4519-9B02-039412E2299E:01}





う~ん♡
秋色でとってもオシャレ(*^^*)



男性でも女性でも使えるデザインですね♡


型紙をご用意させていただいたのでそこからご自身で単色とのバランスを考えられました(*^^*)




作り終わった後も、やっぱり別の柄の方がよかったかしら、、、としばらく悩まれていたH様♡
なんてご主人思いなんでしょう~(*^^*)




私なんて寝坊して朝食抜きで出勤させるダメ嫁なのに、、、(;^_^A


きっと喜ばれる事だと思いますよ♡



また反応をお聞かせくださいね(*^^*)


素敵な作品をありがとうございました♡






NEW12月のレッスンスケジュール→



初めての方も、大歓迎です(*^^*)
是非お気軽にお越しくださいませ♡




桜体験レッスンはこちら→

桜レッスンメニューはこちら→



ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。
是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております



hiro02230809@gmail.com    こちらまで♡