我が家のバレンタイン♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡






 尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



NEW2月のレッスンスケジュール更新しました→

体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡



 hiro02230809@gmail.com
 

 






皆様、昨日は素敵なバレンタインを過ごされましたか!?
私は夜にチョコレートそして朝からチョコレートそして今晩もチョコレート♡ 
完全に食べ過ぎです~






息子も女子から友チョコをいただきました♡


Uちゃんからはキュートなカファレルのチョコを♡












Yちゃんからは手作りドーナツとチョコを♡


















娘もお友達から友チョコをいただき(*´∀`*)

私は朝からパパに手作りフロランタンを♡
















ポーセラーツで作った薄型ミラーも喜んでくれました(^^)








それにしても、娘がお友達以外の男の子にあげる日はいつくるのやら、、、(^^)






男子なんてキライ!なんて言ってるまだまだ幼い娘です(笑)











Android携帯からの投稿