素敵な先生方からいただいた可愛い贈り物たち♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡









尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



NEW2月のレッスンスケジュール更新しました→

体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡



 hiro02230809@gmail.com
 

 



昨日はランチ会の時にとっても素敵なプレゼントをいただきました(*´∀`*)



同期の西宮甲東園ポーセラーツサロン『カノン』♡のAちゃんから♡



手作りの!アーティフィシャルフラワーのフラワーボールチャーム♡





















私の大好きなお色の組合せです♡


爽やかなお色で、この真ん丸な感じがとっても可愛いです♡  
本当に売り物のように綺麗でさすがAちゃん♡何を作っても上手だなぁとマジマジ見ちゃいました(^^)
夏にかごバッグにつけても可愛いなぁと妄想中です(^^)




そしてSABONのディフューザーも♡












こちらも甘すぎずとってもいい香りで早速お部屋に置いたらいい香りに包まれ幸せ~です(^^)




Aちゃん素敵なプレゼントをどうもありがとう♡♡





Aちゃんはインストラクターコースを始めたのがほぼ同じの同期です(^^)



可愛いものを作り出す天才!で細部までこだわったAちゃん作品は私もそのままいただきたいぐらいの物ばかりです。






その、妥協を許さない真っ直ぐな姿勢は本当に見習うところばかりでいつも勉強させていただいています♡



すでに人気サロンの『カノン』さんさんですが、是非Aちゃん先生に会いに行ってみてくださいね♡







そしてこちらもまた素敵な先輩である北摂 グルーデコ ポーセラーツサロン Papillon(パピヨン)さんからいただきました♡




とっても、エレガントなアレク風バレッタ~♡












以前からずっと気になっていたんです♡



上品なデザインにスワロがキラっと輝きため息物の可愛さです♡






R先生は北摂でポーセラーツ グルーデコ お花と多彩なレッスンをされております♡




作られる作品はどれもセンス抜群でおしゃれで、、、何よりも先生のお人柄がよすぎるのです~♡                




すごい経歴をお持ちの方なのに、いつもご謙遜され、誰に対しても本当に気さくに話しかけて下さり、、、お話するだけでいつも癒されます♡




何でもこなすR先生ですのでレッスンに、行くだけできっと真似したい吸収する事がたくさんあると思います♡





是非、こちらも人気サロンのPapillon(パピヨン)さんまで素敵なR先生に会いに行ってみてくださいね♡




素敵なプレゼント達を本当にありがとうございました♡♡









お読みいただきありがとうございました♡