今日のレッスンとレッスン後のティータイム♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡





 尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



NEW2月のレッスンスケジュール更新しました→




体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡



 hiro02230809@gmail.com

 



今日は天気が悪くなるのかと思っていましたが晴れましたね♡





本日は尼崎の塚口からW様がいらして下さいました♡
体験レッスンに続き二回目のレッスンでした。













息子はおりましたがマンツーマンレッスンでしたので、ポーセラーツのお話から関係のないお話までついついたくさん話しかけてしまいすみませんでした、、、(^^ゞ


いつも優しいオーラが出ているW様♡
つまらない私の話にもいつも笑顔で応えてくださるので話し過ぎました(^_^;)








今日はご主人と息子さん用のお茶碗を作成されました♡


スタイリッシュでもあり可愛さもありとっても素敵な物が、完成しましたのでまた焼き上がりましたら、ご紹介させて下さい(^^)





そして前回ご主人へのバレンタインプレゼントとして作られたマグカップをお渡ししましたがとっても喜んでいただき私も嬉しかったです♡

ご主人も待ちわびていらっしゃるそうなので、早速本日お渡しされるそうです♡



仲良しのご夫婦ですね、、、♡





またお話お聞かせください(^^)





本日も寒い中レッスンにお越し下さり本当にありがとうございました♡





これから作られたい物がたくさんあるW様♡
ポーセラーツを好きになっていただき嬉しいです!
頑張っていきましょう(*´∀`)





W様を送った後息子とティータイムを♡





















イチゴが美味しい季節。
たまらなく、幸せです~







お読みいただきありがとうございました♡









Android携帯からの投稿