生徒様の作品♡洗面周りは爽やかな組み合わせで | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡






 

 尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



NEW2月のレッスンスケジュール更新しました→

体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡



 hiro02230809@gmail.com



 


最近、子供達と夕飯を食べるようになり、今度は逆に遅い時間にお腹が空いて困っています(^_^;) (今まで主人と一緒に10時半すぎから食べるのが普通だったので、、、)
何かいい対策ないでしょうか~(-_-;)







さて♡

こちらはフリースタイルコースH様の作品です♡



二回のレッスンで、泡タイプのソープディスペンサーと歯ブラシ立てを作成されました。























御自宅にあったルームスプレーをお持ちになり、そちらに似た雰囲気が御希望とおっしゃられたので アラベスク柄をお勧めさせていただきした。






パステルのブルーの下にはベージュを合わせられたので、とってもお上品な仕上がりとなりました。


シリーズで揃えられると可愛さが増しますね♡




ご主人や息子さんからも高評価だったようで私まで嬉しいです(^^)



ポーセラーツタイムが癒しの時間、、、♡と、嬉しいお言葉をいただきました。
私こそこうしてレッスンできる時間が、とってもとっても幸せです♡




このたびは素敵な作品をありがとうございました。








H様は現在、武庫之荘の御自宅でピアノ講師をされております。
阪急武庫之荘の駅から徒歩5分程の場所となります。



ピアノの技術はもちろんの事、お人柄もすばらしい先生です(^^)




ご興味のある方はご紹介致しますので、お知らせくださいませ♡







お読みいただきありがとうございました♡








Android携帯からの投稿