生徒様の作品♡ボッ○ガ風のコンパクトティッシュボックス | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡


 




尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



NEW2月のレッスンスケジュール更新しました→

体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♡



hiro02230809@gmail.com



 

今日も寒かったですね~(´・ω・`)

娘のクラスでもジワジワとインフルエンザのお友達が増えてきているようで毎日ドキドキです(^_^;)
今週は楽しみな予定が盛り沢山!(私の^_^;)なのでなんとか耐えて~!!(ヽ'ω`)






さて♡
フリースタイルコースH様の作品です♡





ポケットティッシュをエコに使うことができるコンパクトティッシュボックスを作成されました♡











デザインは、私の作品を気に入っていただき同じデザインで作られました♡




こちらのボッ○ガ風の転写紙は焼き上がった後の質感がツルツルで、パッと見た感じ陶器にはみえないぐらいリアルです(^^)




私も、とっても気に入ってるものなので、お揃いにしていただきとっても光栄です(^^)














おそろ~♡








蓋部分に少し苦戦されましたが、回数を重ねられ 転写紙の扱いにもなれてこられたH様ですので丁寧に作業されバッチリ綺麗に完成されましました♡










このデザインならテーブルの上に置いていてもオシャレでインテリアのアクセントになりますね♡









素敵な作品をありがとうございました♡