生徒様の作品♡鍋敷き人気止まりません! | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡




 





尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡



NEW2月のレッスンスケジュール更新しました→

体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡
どなたでも簡単にクオリティの高い物を、作ることができます!


作って楽しい♡使って嬉しい♡ポーセラーツ。是非一度体験しにいらして下さいね(^^)



皆様からの、たくさんのお問い合わせ、ご予約お待ちしております♡



hiro02230809@gmail.com



 
 



最近フリースタイルコースの方に鍋敷きとお玉レストのブームがきてます♡





こちらはフリースタイルコースY様の作品です♡
















淡いパステルグリーンの柄を主にされ パステルのイエローとグリーンを合わされました(^^)






この組み合わせ爽やかでと~っても可愛いです♡



お色が変わると雰囲気も全然違いますね!



こちらはH様の作品です♡
















初めて使われたコンパスカッターも難なく使いこなされましたね(^^)

何も手直しさせていただくことなく とても綺麗な仕上がりでした♡





冬に限らず一年中お鍋を食べられるとおっしゃられていたY様ですので、これから大活躍間違いなしですね(^^)







素敵な作品をありがとうございました♡















Android携帯からの投稿