ついに!!(;_;)名刺とフライヤーが♡そして感動のプレゼント | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡





尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡





2月のレッスンスケジュールお出ししました→


体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡

皆様からの、お問い合わせ、ご予約お待ちしております♡



hiro02230809@gmail.com









ついに楽しみにしていた名刺とフライヤーが届きました(^^)



デザインは希望だけ伝えて、あとは義理の妹にお任せしました(^^)






















最初はモノトーンにしようかと思ったのですが、あまりきつ過ぎない印象に、、、
という事で大好きなダマスク
そして最近ブームのパステルブルーを使い、爽やかにそして甘さもあるとっても可愛い仕上がりに大大大満足です♡







フライヤーの中には写真もたくさん入れて♡






















名刺にはESORAさんの集客セミナーでJ先生に教わった事を取り入れました(^^)






人生初の名刺。
嬉しすぎます~涙








出来上がったものを見てはニヤニヤ。


やっぱりセンスがある人は違いますね~(^_^;)


自分で考えていたらパッとした物が、まったく浮かばないのでやっぱりお任せしてよかったなぁと改めて思いました♡




明日からのレッスンで早速生徒様にお渡ししたいと思います♡





そんな妹から素敵なプレゼントをいただいちゃいました♡























オシャレな額の中に入っているのはリステアのロゴ~!!!(;_;)(;_;)




オシャレすぎるでしょ~!!





もう感動で涙涙です。





レッスンの時に飾ってくださいとのメッセージでしたが、もっちろん365日飾らせていただきますっ!!




狭くて古い自宅ですが、だんだんサロンっぽくなってきて嬉しいです♡







Mちゃん、何から何まで本当にありがとう♡♡♡













Android携帯からの投稿