あま〜いお届け物と楽しい日曜日♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


こんばんは♡





尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡





1、2月のレッスンスケジュール→

体験レッスンはこちら→

レッスンメニューはこちら→




ポーセラーツ未経験の方、お子様連れの方大歓迎です♡

皆様からの、たくさんのお問い合わせ、ご予約お待ちしております♡



hiro02230809@gmail.com







 今日は比較的寒さもマシでしたね(^^)





今日は子供達を連れて電車で西宮ガーデンズへ♡


大好きなお方とデートしてきましたよ(^^)







そのお方はポーセラーツ講師大先輩でもあり、クレイの資格もお持ちで全国にファンがいらっしゃるまゆみんさんです~♡





私よりもお若いのにとってもしっかりされていて、三人の可愛いお子様のママでもある、まゆみんさん



初めてマカロンタワーレッスンを、受けた時はその作品の可愛さに衝撃を受けましたっ!!



作られる作品すべてがとても繊細でもう芸術的なんです!
お色合わせもどれも可愛く一度作品を、見られた方は間違いなくトリコになる可愛さです♡





そんな、まゆみんさんと今日は子連れでお会いできるとあって数日前からドキドキ♡


子供が一緒なので優雅にお茶は出来ませんでしたが、ワイワイ楽しくフードコートでお茶して(笑)それもまた楽しかったです♡





次回は是非キッズレッスンよろしくお願いします♡







そして昨日はお友達からとっても嬉しいプレゼントが届きました♡


















大好きなイチゴ♡




もう箱を開ける前からいい匂いがプンプン(^^)



家族で美味しくいただきました♡
Tちゃん 毎年ありがとう~♡





最近、色んな方から贈り物をいただき感謝、感謝です♡







お読みいただきありがとうございました♡





















Android携帯からの投稿