皆様に、感謝を込めて、、2014♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


こんばんは♡







尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡








今年も、あと数時間で終わろうとしています。





今日は、一年を振り返り色んな事を考えた一日でした。




来年度の目標、そして実行したい事も決めました(^^)







2014年は、目標としていたポーセラーツのインストラクターの資格を取得できました。


この事は私の今までの生活、そして考え方全てを変えてくれた とても大きな物となり大事な宝物となりました。




そしてサロンオープンに向けてプレレッスンを行う事ができました。



最初はお友達二人からのスタートでしたが、今ではお友達以外にもご紹介でお越しくださった方、ブログを見てお越しくださった方、たくさんの方とお会いする事ができ、とても有意義な時間を過ごさせていただきました♡


まだまだ未熟な私のもとに通って下さり 本当に嬉しかったです♡



改めて感謝申し上げます。
お越しくださりました全ての皆様。
本当にありがとうございました♡








改めて感じた事。




それは、いかに自分が周りの方々に支えられているんだという事です。


お友達 お世話になりましたESORAのJ先生
インストラクター仲間 
ブログを読んでくださっている方々
、、、
そして家族。



皆さんがいなかったら今の私ではなかったと思います。



こうして好きな事をやらせていただき、応援しサポートとしていただき本当に本当に感謝しております。



心よりありがとうございます♡






来年は飛躍の年となるよう 私自身も毎日笑顔で楽しみながら努力してまいります。




皆様どうぞ2015年もよろしくお願い致します♡











皆様にとって素敵な2015年となりますようお祈りしております、、、♡























  2014/12/31 リステア  hiromi
















Android携帯からの投稿