生徒様の作品♡お上品な小物入れandご家族のフリーカップ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


おはようございます♡





尼崎 武庫之荘ポーセラーツサロン
リステア~RESTIR~です♡





とうとう大晦日ですね。
今日からしばし主婦業はお休みさせていただき、一年の疲れを癒しに旅に行って参ります♡








その前に、、、生徒様の作品のご紹介です♡



フリースタイルコースS様の作品です♡



可愛いハート型の小物入れを作成されました。
ご自身の雰囲気にぴったりな上品なベージュツイードを使われ イニシャルはプラチナを合わされました。
































ついついゴールドを合わせがちですが、プラチナにされた事でよりスタイリッシュになりましたね♡



ハートの蓋部分も苦労されることなく綺麗に貼られました(^^)






そして残りのお時間でお友達のプレゼントにコンパクトミラーを作成されました♡



カメリアにマトラッセで女子なら大好きな組み合わせですね(^^)























焼成後スワロを一つ付けさせていただきました。お友達に喜んでいただけますように、、♡




続いてフリースタイルコースH様の作品です♡




朝食用のヨーグルトカップとスプーンを作りたいとのご希望で白磁をご用意させていただいていました。





デザインは北欧風にしたいとおっしゃられていましたがヒットする物がなく(ごめんなさい!)ストライプとドットを使用しご自身で柄を作られました。



















とっても可愛い、朝にピッタリ爽やかなカップとなりましたね♡




次回は続きでご家族の分を作成されます♡
デザイン違いにされるそうなので今からとっても楽しみにしています(^^)









この度は12月のお忙しい中レッスンにお越し下さりありがとうございました♡







まだまだご紹介しきれていません生徒様の素敵な作品がございますので、しばしお待ちくださいませ♡
















Android携帯からの投稿