初めてのグルーデコレッスン♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡





今日は我が家にさあやさんに来て頂き グルーデコの出張レッスンをしてもらいました♡





皆さんが可愛いアクセサリーをつけているのを見て ずっと興味があったグルーデコ。

不器用な私ができるかしらと心配でしたが
さあや先生にご指導いただき可愛い作品が完成しました♡













最近ブームなブルー系で(^^)

夏らしく爽やかな仕上がりでとってもお気に入りです♡




皆さんがグルーデコにハマる理由がわかりました(^^)

まだまだ作りたい物がたくさんで早速次回はリングのレッスンをお願いしちゃいました♡





キラキラをつけて女子力アップしていきたいです♡






今日は楽しいレッスンをどうもありがとう♡
またよろしくお願いします(^^)



















Android携帯からの投稿