今日のレッスンといただきもの♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


こんにちは♡




今日もとっても暑いですね(*_*)
もうクーラーなしでは過ごせません、、、。





そんな暑い中 お友達が2人、プレレッスンに来てくれました♡





H様は今日で3回目のレッスン。

先月の続きで残っていたカップとスクエアプレートを二枚作られました♡












カップは自宅で考えて来られたデザイン通りの素敵な仕上がりとなりました♡





もう慣れて来られたのでスクエアプレートは残り時間でささっと完成されました(^^)






そして、A様は体験レッスンでスクエアプレートを二枚作られました♡













何を作ろうか白磁で迷い 
そして今度はデザインで悩み、、、
考える時間をたっぷり使った後のお時間でしたが、持ち前の器用さで難無く仕上げられました(^^)





とっても可愛いプレートが完成しましたよ♡




そんな器用なA様はスクラップブッキングの講師をされています。

ポーセラーツにも使えそうな便利グッズも教えて頂いたので 早速調べてみようと思います♡





A様のブログ→
 可愛いキットもたくさん取り扱っていて
ネットショップもされていますので よかったらご覧ください♡


今日のレッスンも早速 素敵に記事にしてくださいました(^^)






今日はお二人ともお疲れ様でした♡

作られた作品は大事に焼成させて頂きます(^^)





そしてA様からお土産まで頂いちゃいました♡













お気遣いどうもありがとうございます♡






怒涛の3日連続レッスンで 少し不安もありましたが 無事終わってホッとしています。




来てくださった方々 どうもありがとうございました♡




また夏休み明けお待ちしております♡























Android携帯からの投稿