ポーセラーツレッスン♡1月1回目 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡


こんばんは♡

夜になってすごく冷えてきましたね(*_*)


今日は子供達を主人に見てもらい休日レッスンにESORAさんへ行って来ました♡
今年初のレッスンでしかも前回から1ヶ月以上ぶり!だったのでとっても楽しみにしていました(^^)



あいかわらず手が遅いのでサクサクは進んでいませんが蓋物とタイル大の絵の具は完成しました♡


蓋物はこんな感じでシンプルモノトーンで仕上げました(^^)










この蓋物 大失敗でして、、、絵の具を厚塗りしてしまったようで焼成後パリパリひび割れしている箇所もあり出来上がりもザラザラ(;_:)

おまけにステンシルシートの二版目が、上手く重ならず白い余白が、、(+_+)
という事で また筆で色を塗り足したいと思います。

絵の具難しいです(*_*;



タイル大はお写真撮り忘れましたが スクラッチする時に手がプルプル^^;
バランスが悪くなっちゃいました、、。


課題は制約がある中のデザインで難しい部分もありますが 出来上がった時の達成感がすごくあるので次からも頑張っていきたいと思います(^^)

でもやっぱり蓋物もう一度作り直したいなぁ、、、^^;



先生、そしてご一緒させていただいた皆さん
今日も楽しいレッスンをどうもありがとうございました♡


お留守番してくれていた子供達そして主人もどうもありがとう♡

主婦そして母の顔に戻りまぁす(*^^*)



Android携帯からの投稿