厄除けへ♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡

今日は一日暖かく過ごしやすかったですね(^^)
私は家族で門戸厄神にお参りに行って来ました♡

初詣は3が日に西宮神社に行って来たのですが 今年は私が本厄、、、(年齢がバレちゃいますね(^_^;))なので厄除けといえばの門戸厄神へ行く事にしました。 
今回は祈祷などはしてもらっていませんが 厄除けのお札を買って えごまに願い事を書いてきました。お札は早速玄関に貼りました^^;



今年一年 悪い事が起きず平穏に過ごせますように、、、。


















お参りの後はガーデンズでお買い物をして帰りました♡
子供服を買ったり お約束のデパ地下でスイーツを買って満足の一日でした(^^)



明日は約1ヶ月ぶり!?のポーセラーツレッスンなので忘れ物をしないよう準備をしておかなきゃです(*^^*)






Android携帯からの投稿