まさかまさかの、、、。 | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡


今日は風は冷たいですが 陽射しがあるのでまだマシですね~(^^)
最近春物が気になって仕方ないです(^^♪


連休中の体調不良から復活して今日から学校に行った娘ですが、なんと学級閉鎖。。。
今週いっぱいお休みとの事。
え~!!長すぎる~(*_*;



という事でまた連休が始まる我が家なのでした^^;



先日購入した3本999円!のDVD達♡
レトロなミッキーが可愛くて♡ しばらくテレビに頼る日々が続きそうです(^_^;)










インフルエンザ流行ってきているみたいですし 皆さん体調管理にお気を付け下さい(T_T)/~~~


Android携帯からの投稿