自宅作品♡春を意識したツイードbag(焼成前) | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんにちは♡


三連休も今日が最終日ですね。皆さんお出かけでしょうか??
私も久し振りに神戸をブラブラしたかったのですが 今日も一日ひきこもりになりそうかなぁ。。。



昨晩思い立ってどうしても作りたくなってバック型白磁を使ってツイードのバックを作成しました♡
ツイード部分はコンセプトさんの芦屋ツイードです(^^) 焼成後の色味がわからないのでどんな感じに変化するのかそれも楽しみです♡


初めてバック型白磁を使いましたが 持ち手の部分で転写紙をビリッと破ってしまい 作り直すのも転写紙が一枚しかないのでもったいないし、、、なんて思い白い部分が見えるなら重ねてしまえ!なんていう 超邪道な事をしてしまいました、、、(+_+)
やっぱりやり直した方がよかったなぁと後悔、、、(;_:)



高さも測り間違えたのか少し短く白磁部分が見えていたので後から継ぎ足したりして もう色んな箇所に粗がありすぎて お恥ずかしい出来になってしまいました(´;ω;`)


金彩も塗る箇所が多かったので ムラができてしまったのでもう一度薄い所は重ねて塗ろうと思います。











バック型白磁はとっても可愛いのでまた別の雰囲気でリベンジ!!します(T_T)/~~~



それでは楽しい休日をお過ごしください♡





Android携帯からの投稿