今晩の食卓は、、、♡ | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

こんばんは♡

今日は七草粥食べられた方これから食べられる方が多いのでしょうか。
私も年末年始の食べ過ぎで明らかに体が重たくなっている気が、、、^^;


主人も2キロ増えていたと言っていました(*_*)


疲れた胃を休めるためにもお粥と言いたいところですが子供達がお粥は苦手で、、、。


という事で頂きもののカニの缶詰と万能出しを使ってカニの炊き込みご飯にする事にしました♡

これに焼き魚と煮物と酢の物で完成!


やっぱり落ち着くのは和食ですね♡









Android携帯からの投稿